自分らしく居られる、アットホームな子どもの居場所

お知らせ

お便り

1学期終了です。

早いもので本日で1学期が終了し、8月8日~8月18日まで夏休みになります。コロナの影響で閉所になったり、そこからzoomという新しいつながりが出来、新しい生活を作っていく事ができました。9名~12名の子ども達が毎日来てく …

オンラインビーンズ始めます

zoomを使って、フリースクールとつながりませんか? オンラインの特性を生かして、不安で来ることができない… つながる事ができないお子さん達が安心感を持って利用して頂けるフリースクールです。 詳しい内容は、添付チラシをご …

ビーンズ便り6・7月号

フリースクールで発行している、ビーンズ便りの最新号が完成しました。お時間のある時にご覧ください。  

ビーンズだより2・3月号

フリースクールの日常の様子をご紹介するビーンズだよりの新刊が完成しました。お時間のある時にぜひご一読ください。

ビーンズだより12月号・1月号

フリースクールで発行している、「ビーンズだより」の最新号が完成しました。今回は先日行われたオープンハウスの記事が載っています。お暇なときにご一読ください。  

ビーンズ予定表11、12月号完成

フリースクールビーンズふくしまの、11月、12月の予定表が完成しました。お時間のある時にご一読ください。   【PDF:ビーンズふくしま予定表11,12月号】 https://fs.beans-fukushim …

PAGETOP
Copyright © フリースクールビーンズふくしま All Rights Reserved.