木々の緑も色濃くなり、これからは紫陽花の季節ですね。
真夏のような陽気の日もあったりしますが、体調お変わりありませんでしょうか。
先月の親の会もたくさんの参加、ありがとうございました。
新しく参加された親御さんもいらっしゃいました。学校へ行けなくなって間もない親御さんの
気持ち、少し時間が経って変化してきた気持ち。それぞれを大切にしながら 子どもたちの
気持ち も大事にしていきたいですね。
次回もたくさんの参加をお待ちしております。

同じ悩みや思いを抱えているご親同士、『安心して話せる場』で、一緒に話し、考えてみませんか。お近くにお子さんが学校に行けないことで悩んでいらっしゃる親御さんがいらっしゃいましたら、お誘いしていただけたら嬉しいです。
ぜひご参加くださいますよう、お待ちしております。
なお、事前に参加のご連絡をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

【日 時】 平成30年6月24日(日)
午後1時~4時
【場 所】 フリースクール ビーンズふくしま
福島市八木田字中島106-1 (電話 024-529-5184)
※駐車場はありませんので、各自ご都合をつけておいでください。
【会 費】 500円
【申し込み・問い合わせ】  NPO法人ビーンズふくしま 事務局 (福島市矢剣町22‐5)
電話&FAX 024-563-6255     担当 若月 千葉