自分らしく居られる、アットホームな子どもの居場所

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

ビーンズだより12月号・1月号

フリースクールで発行している、「ビーンズだより」の最新号が完成しました。今回は先日行われたオープンハウスの記事が載っています。お暇なときにご一読ください。  

オープンハウスお礼

11月23日に行われた、オープンハウス。当日は、150名以上の方がフリースクールの足を運んでくださいました。多くの方にフリースクールの活動を見て、知ってただき、大変うれしく思っております。当日、来ていただいた皆様、広報に …

フリースクールオープンハウス 福島民報、福島民友に掲載

11月23日(水)はフリースクールオープンハウスです。このオープンハウスの記事を、福島民報さんと、福島民友さんに掲載していただきました。ぜひ皆さまお誘いあわせの上おいでください。  

リビング福島に掲載

11月23日のオープンハウスの情報をリビング福島に掲載させていただきました。みなさまお誘い合わせの上ぜひお越しください。

ビーンズ予定表11、12月号完成

フリースクールビーンズふくしまの、11月、12月の予定表が完成しました。お時間のある時にご一読ください。   【PDF:ビーンズふくしま予定表11,12月号】 https://fs.beans-fukushim …

Twitterはじめました

フリースクールビーンズふくしまで、Twitterを始めました。日常の様子などつぶやいていきたいと思います。 Twitter:https://twitter.com/freeshoolbeans

フリースクールオープンハウス開催のお知らせ

寒くなってきましたね。体調など崩していませんか? 11月23日(水)、フリースクールの活動を、皆さんに見てもらいたいということで、「オープンハウス」を開催します。チャリティーバザーやホッとできるカフェスペース、スーパーボ …

フリースクール オープンハウス フリーマーケットの物品ご寄付のお願い

 たくさんの地域の方々にフリースクールビーンズふくしまの活動を知っていただくために、今年も来る11月23日(水)にオープンハウスを開催することになりました。そして、昨年に引き続き、今年もフリーマーケットを開催する予定です …

フリースクールのチラシが完成しました。

フリースクールビーンズふくしまのチラシが完成しました。 フリースクールで大切にしていること、どんなことをしているのか、オープン時間、利用費、施設見学についてなど、見やすく掲載されています。フリースクールに興味のある方、ご …

PAGETOP
Copyright © フリースクールビーンズふくしま All Rights Reserved.