自分らしく居られる、アットホームな子どもの居場所

お知らせ

年別アーカイブ: 2024年

「X」開設いたしました!!

気温差が激しい毎日ですが、体調崩されていないでしょうか。ゴールデンウィークまで、あとわずかです。何か予定は立ててますでしょうか? 私は…家の草むしりに励みたい…と思っております(≧◇≦) さて、この度のと申しますか、昨年 …

新年度始まります

みなさん!!こんにちは。フリースクール、少し長い春休みをいただいておりました。 いよいよ明日から新年度が始まります。今年度は、少し活発なフリースクールにしていきたいな、と思っております。随時Xにあげていきたいと思いますの …

今年度も本日で終わりです。

みなさんこんにちは。早いもので、2023年度も本日で最後になりました。 コロナが5類になり、久しぶりに再開した「オープンハウス」「お泊りキャンプ」多くの行事が出来た事は、今年度は大きな楽しみが出来たと思っております。 来 …

2024年始まります

能登半島地震があり、お亡くなりになられた方にご冥福をお祈りしますと共に、被害合われた方々の心よりお見舞い申し上げます。 年始からいろんな事がありましたが、2024年フリースクール6日から開所致します。 時間は9時~16時 …

PAGETOP
Copyright © フリースクールビーンズふくしま All Rights Reserved.