2021年12月吉日

                     ご寄付のお願い

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は幣団体の活動に関心をお寄せくださり、ありがとうございます。
この度は、フリースクールの人材確保のためのご寄付をお願いしたく、ご連絡差し上げました。
今現在フリースクールには、元気いっぱいの小学校2年生から20歳までの子ども達28名が在籍しております。中高生あわせると20名、小学生は6名、20歳が2名になります。しかし、スタッフの学校訪問や渉外などの時間も増えていく中で、個別の関わりが充分に確保できない状態です。そのため、普段の活動をサポートしていただけるパートタイムのスタッフを配置したいと思います。ただ人件費として必要な金額が、年間20万円になります。そこで、皆様からの寄付のお願いをさせてください。
私達は、子どもたちひとりひとりに寄り添い、子どもたちの声を聴きながら日々活動しております。その状態を崩さず活動していくためには、皆様からのご寄付が必要です。子どもたちを安全に、そして元気に活動していく為に、ご検討の程宜しくお願い致します。

敬具

《寄付金について》
*寄付目標金額:20万円
*寄付金の使途:人件費
*各人寄付額:一口 1000円(何口でも可)
《振込先 :郵便貯金》
*口座番号:02240-3-38521
*口座名義:NPO 法人ビーンズふくしま
※通信欄にフリースクール寄付とご記入の上、ご依頼人欄にお名前と住所の記入をお願いします。また、振込用紙以外でのお振込みの方は、お礼状送付の為、住所など下記のメールアドレスまでお知らせください。
キャンペーン期間は、12月21日~1月31日です。

《本件に関するお問合せ先》
フリースクールスタッフ 菅野多美子
*mail:info-freeschool@beans-fukushima.or.jp
*TEL・FAX:024-529-5184
*URL:http://fs.beans-fukushima.or.jp/
*なお、本寄付金につきまして、寄付金控除は認められませんのでご留意ください。