【拡散希望】

スタッフ増員のための寄付金中間報告です。
只今2万円のご厚意をいただいております。
ありがとうございます。
ただ、まだまだ不足状態です。

今年に入ってから3名の新規入会がありました。登録数が31名となりました。

私達は、こどもひとりひとりに寄り添い、子どもたちの声を聴きながら活動しています。日々約10~15人来所しますが、大きな行事となると、20人を超える子ども達が参加します。みんな仲間と自分たちが決めた企画だったり、ゲームだったりと毎日笑顔が絶えません。しかし、なかなか出かける企画やキャンプなどの行事がままならない事があります。スタッフが1人増える事で、子どもたちの活動幅が増え、学校では体験出来ない事が出来ます。それが、これから先の経験にいつか役に立てる日が来ると考えています。

また、どうしても1人にスタッフが1人つかなくてはいけない状況も多々あります。このような状況の中で、子どもたちに寄り添えずSOSを聴きとれなくなってしまったり、企画があってもそれぞれを見守る事が困難になってしまいます。本来安全で安心できる居場所である所が、スタッフが少ない事で安心できる居場所ではなく、また多様な経験をしたくてもなかなかできません。
子どもたちのSOSに気づいてあげれる環境、そして、たくさんの体験が出来る、安心して過ごせる環境を崩さない為にも、スタッフが必要です。
子どもたちのために、みなさんのご支援をよろしくお願いいたします。

《寄付金について》

*寄付目標金額:20万円
*寄付金の使途:人件費
 *各人寄付額:一口 1000円(何口でも可)

《振込先 :郵便貯金》
*口座番号:02240-3-38521
*口座名義:NPO 法人ビーンズふくしま

※通信欄にフリースクール寄付とご記入の上、ご依頼人欄にお名前と住所の記入をお願いします。また、振込用紙以外でのお振込みの方は、お礼状送付の為、住所など下記のメールアドレスまでお知らせください。

キャンペーン期間は、12月21日~1月31日です。
《本件に関するお問合せ先》
フリースクールスタッフ 菅野多美子
*mail:info-freeschool@beans-fukushima.or.jp

*TEL・FAX:024-529-5184

*URL:http://fs.beans-fukushima.or.jp/

*なお、本寄付金につきまして、寄付金控除は認められませんのでご留意ください。